ハネムーンで初めての海外旅行

国外脱出したことがない新婚妻が初めて海外旅行に行った軌跡のブログ。旅行レポートと初心者目線でのお役立ち情報を綴っていきます。

行ってきます!

f:id:charoit:20160618230706j:plain

 

こんばんは、charoです。

 

いよいよ、いよいよです!出発が明日に迫ってまいりました!

 

つい先ほど荷造りを終えて、明日に備えて今日は早く寝ます(ぅ○-)zzZ

明日は5時起きで出発!楽しい旅になればいいなぁ♪

 

現地にはパソコンは持って行かないので、更新は1週間止まると思います。

その分、帰ってきたらドシドシ更新したいと思いますので(*´▽`*)

 

それでは、行ってまいります!(*´▽`)ノ~~~