ハネムーンで初めての海外旅行

国外脱出したことがない新婚妻が初めて海外旅行に行った軌跡のブログ。旅行レポートと初心者目線でのお役立ち情報を綴っていきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行先はドチラ?! まずは大きなテーマ決め

こんにちは、charoです。ハネムーンに行くにあたって、まずは行先を決めなくてはいけません。 私たちはここでとーっても悩みました。世界遺産に行ってみたい。オーロラを見てみたい。オシャレな街を歩いてみたい。日常を忘れてのんびりしたい。知らない世界…

私がハネムーンに行くことを決めた理由

皆さまこんにちは。charoです。 前の記事で、ハネムーンで海外に行こう!と意気込んでみせましたけど、そもそも何で私がハネムーンに行こうと思ったのかということを、ちょっとだけ語らせてもらおうかと思います。 実は私は、最初からハネムーンで海外に行こ…

ハネムーンで初めての海外旅行へ!

こんにちは。charoです。この度私は結婚をいたしまして、今まさにハネムーンを控えております(*ノωノ) 行先はもちろん海外リゾートです! (※上の写真はもちろんダンナ様と私…ではありませんあしからず) なんて言っちゃいましたけど…今までずっと日本(という…

サイトポリシーと免責事項

サイトポリシー 当サイトはcharo個人が、時々夫の手を借りて運営しております。この2名を当ウェブサイトの管理人とします。 当ウェブサイトをご利用されるにあたって、下記のご利用規約をよくお読みいただき、これらの内容に同意された場合のみ、ご利用くだ…

お問い合わせ

読み込んでいます...