ハネムーンで初めての海外旅行

国外脱出したことがない新婚妻が初めて海外旅行に行った軌跡のブログ。旅行レポートと初心者目線でのお役立ち情報を綴っていきます。

帰ってきました!

こんにちは、charoです。

今朝がた帰国して、つい先ほど帰宅してきました。

 

お行儀悪くソファーにゴロリ…なんだか体がグルグルしてます。

それと、足が…足がプルプルします…

これがエコノミークラス症候群というやつなのか?!(;・∀・)

(違います)

 

旅行の感想というと、月並みな言葉ですが、本当に最高でした!

帰国してすぐだけども、またすぐにでも行きたい、そんな気持ちです(*´▽`*)

 

旅行中は、楽しいことや、困ったこと、やらかしちゃったこと、ケンカもありました。

行ってみてわかったことが本当にたくさんでした。

これからレポートをあげていきたいと思いますので、乞うご期待!

だけど、今日はお休みさせてもらいます(-_-)zzz

 

リフレッシュして、明日からがんばるぞぉ~!