ハネムーンで初めての海外旅行

国外脱出したことがない新婚妻が初めて海外旅行に行った軌跡のブログ。旅行レポートと初心者目線でのお役立ち情報を綴っていきます。

ハネムーンで初めての海外旅行へ!

f:id:charoit:20160605230432j:plain

 こんにちは。charoです。この度私は結婚をいたしまして、今まさにハネムーンを控えております(*ノωノ) 行先はもちろん海外リゾートです!

(※上の写真はもちろんダンナ様と私…ではありませんあしからず)

 

 なんて言っちゃいましたけど…今までずっと日本(というか関東地区の某所だけ)に引きこもっていて、海外なんて行ったことナイ。

英語?しゃべれません。パスポート?もちろんありません。

実は飛行機すら乗ったことないのです。

だけど…だけど…あこがれのあの場所やこんな場所にも行ってみたい!!

そんな私が海外旅行に行けるのか?!

という軌跡をブログにしていきます。

 

 欲を言えば、これからハネムーンに行こうとしている新婚さんor結婚予定カップルの方々に参考にしてもらえるブログになれたらいいなって思ってます。

 

私たちの出発日は2016年の6月下旬です。もう、一ヵ月も無いぞぉ~

って、計画は半年以上前からはじまっています。

ブログ作成が後追いになっちゃったので、はじめの方はリアルタイムじゃありません。ゴメンナサイ。